2019年11月26日火曜日

TATAMIZE


TATAMIZE
ダッフルコート ¥74,000-(tax excluded)
#OLIVE

TATAMIZEから、ブランドの冬の代表作「ダッフルコート」が今年も入荷しました。

定番でご紹介しておりますオリーブの他に、
今年はブラックも新色として生産されました。(下記でご紹介しています。)

仙台を拠点に制作をするブランドらしく、厳しい寒さに耐える為にデザインされた
ダッフルコートです。

ハンティングジャケット風にディテールを取り入れた肩当て。
ベースはラグランスリーブなので厚手のニットやジャケットを中に着ても
楽に着用する事が出来ます。

トグルはウッドトグル(本物の木が使用されています。)
そのすぐ下には風の通しを防ぐ別布が付いており、ボタンで留める事により
より保温力を増す作りになっております。

その別布と、ショルカラーフードに付くワークキャップの様なデザインに
使われているのはパラフィン加工を施した撥水性のある生地を採用しています。

こちらのキャップ部分は中に収納する事が出来、
ショールカラーの様にフード部が変化します。

他には"絶対に"無いダッフルコートがこのTATAMIZEのダッフルコートですが、
目新しい物ではなく、何年も新鮮さを失わない"定番"の1着だと思います。

昨年から引き続き冬の定番としてご紹介いたします。ここ北海道でも十分に安心出来る
スペックで完成された1枚です。

まだ冬のコートのご準備がお済みでない方には是非お勧めしたい1着です。
サイズ感の目安は
サイズ2〜メンズS〜Mもしくはレディース(男女兼用)
サイズ3〜メンズM〜L
サイズ4〜メンズXL
となっておりますが、普段ご着用のブランドとサイズ、中にジャケットを着る予定か、
厚手のニットをご着用されたいかによってもご提案出来るサイズが変わってまいります。
ぜひお試しの上、お気に入りのサイズを見つけてみてください。

着用写真が間に合っておりませんが、女性にももちろんオススメで、毎年女性の方にも
お選び頂いております。





















165cm サイズ2着用









TATAMIZE
ダッフルコート ¥74,000-(tax excluded)
#BLACK






















165cm サイズ3着用








オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿