2019年11月17日日曜日

ENDS and MEANS


ENDS and MEANS
Standard Grandpa Cord Trousers ¥23,000-(tax excluded)
#カーキベージュ

エンズアンドミーンズの"STANDARD"ラインより、Grandpa Cord Trousersが入荷しました。

太畝のコットン100%コーデュロイ生地を使用した1本で、
マーベルト仕様のスラックスタイプですが
カジュアルにも落とし込んで履くことができる
オススメの作品です。

上質な生地と確かな縫製で間違いのない1本となっております。
カジュアルにパーカーやカットソー、タイドアップのジャケットスタイルにも
ハマる秋冬シーズンには欠かせない作品です。
ジャストサイズはもちろん、サイズアップで女性がゆったり履いても可愛いパンツです。

生地選びといい、サイズシルエット、縫製全て含めて"調子が良い"パンツなんです。
男女問わずお試し頂けると嬉しいです。
カッコいい&可愛い1本ですよ。












165cm サイズS着用







ENDS and MEANS
Standard Grandpa Cord Trousers ¥23,000-(tax excluded)
#ブラック













165cm サイズS着用







ブログでのご紹介は順を追ってしておりますが、ご紹介前に完売している
作品もございます。
ぜひ、色々とご覧になってみてください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿