2019年11月25日月曜日

BROWN and ordinary. POP UP SHOP!! at and ordinary. 11.30.→12.01


BROWN and ordinary. POP UP SHOP!
at and ordinary.

2019.11.30(SAT)→12.01(SUN)


ブラウンアンドオーディナリーのPOP UPイベントを
and ordinary.にて2日間限定で行います!

BROWN and ordinary.がand ordinary.に行くという何とも説明がややこしいのですが、
ブラウンアンドオーディナリーで普段展開しております食品や雑貨の一部を
抜粋して2日間限定でand ordinary.で展開し、実際に手にとってご覧頂けます。

12月に入るとギフトの事も考えるようになりますよね。
普段、and ordinary.には並んでいない雑貨や生活道具類がこの2日間のみ
and ordinary.に並んでおりますので、少し早めのギフト選びも良いましれませんし、
現在BROWN and ordinary.でのみ展開しております日本製スウェットも
この2日間お持ちしますのでこの機会に実際の色味やサイズ感などお試し頂けます。

両店舗共に現在セレクト商品が充実しているこのタイミングで、
両方の店舗の良いところを集結させて、いつものお客様にご紹介出来たらと思ったのが
今回のイベント開催のきっかけとなりました。
30日(土)のみですが実際に鎌塚も店頭に立ってしっかりと商品のご案内を致します。
食品に関しても普段愛用しているものばかりですので
オススメのご使用方法もお知らせ出来たらと思っています!

冬のコーディネート選びのついでにぜひBROWN and ordinary.セレクトの小物達も
見てやって下さい。久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

イベント開催に伴い、BROWN and ordinary.は30日(土)お休みし、12月1日は営業致します。

and ordinary.はもちろん通常営業です。

イベントに関するお問い合わせはお気軽にメールにてお送り頂けたらと思います。
ご希望の商品リクエストや、ご覧になりたい作品のお問い合わせもお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿