2019年11月18日月曜日

Blurhms


Blurhms
Wool Cashmere Melton Shawl Coat ¥112,000-(tax excluded)
#ブラウン

size 2 , 3

一気に冬へと向かってきているこのタイミングで今シーズンいくつかご用意しております
スペシャル作品の1つ、BlurhmsのWool Cashmere Melton Shawl Coatのご紹介です。


上質なウール素材に贅沢なカシミヤを配合したメルトン生地を使用したコートです。
上品な微光沢とカシミヤを15%配合することにより
ウール特有のザラつきやチクチク感を抑え、
滑らかな肌触りに仕上げた生地感が特徴的な1着です。

綺麗に仕上がったショールカラー、
ゆったりとしたサイズシルエットは中にジャケットや厚手のニットを
重ねることもできます。

フロント部分のボタンを一体化して留めることが出来る付属のウエストベルトもコーディネートにアクセントを加えてくれます。

秋冬シーズンは今後もたくさんのコートをご紹介予定ですが、
こちらのコートはその中でもスペシャルな1着です。

価格以上の品質があり、様々なコーディネート、
様々な場面でお役立ていただけるデザインは必ず後悔の無い仕上がりになっております。
































サイズ3のみとなっておりますが、ご試着されると痺れますよ。
本当にカッコイイコートです。ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿