2019年11月7日木曜日

ARAN / VEST


ARAN
ナイロンタフタ ライナーベスト ¥18,000-(tax excluded)
#ダークブラウン

ブログでのご紹介タイミングが遅くなり申し訳ございません。
既に完売サイズが出ておりますが、ARANよりライナーベストの秋冬分が
到着しております。

ARANのライナーベストは毎シーズンオーダーし生産しておりますが、
春夏シーズン分と、秋冬シーズン分では中綿の分量が異なります。
今回届いた秋冬シーズン分は中綿の量が春夏のものより多く、より
保温性に優れた1着となっております。

ですが、使用している中綿は蒸れにくく、中でこもった熱を外に出す働きのある
高機能素材なので、これからのシーズン、アウターの中に着用したりすることが
多いですが快適にご着用可能です。

メインファブリックであるナイロンのタフタ素材は撥水性もあり、
雨や雪も弾く効果があるので、気温の高い日にはアウターとしての着用も可能。

ですのでサイズ選びもなかなか楽しくも難しいところ。
下記、着用写真では165cmのスタッフでサイズ1とサイズ2を着用していますが、
個人的な愛用サイズも含め、スウェットや長袖カットソーを着用することが
多いため、普段はサイズ1を愛用しています。
ニットや、あまりこの上からアウターを羽織らない場合、1サイズ上げてサイズ2でも
いいかなというサイズ感の印象です。
(ブラウンとグレーはサイズ1、ネイビーはサイズ2を着用しています。)

とにかく使えるベストですので、毎シーズン気づくと完売サイズがすぐに出て
なかなかお試し頂く機会がなかったと思います。

今回は3色で生産をお願いしました。
気になるカラーがございましたらぜひお試しください。









165cm サイズ1着用




ARAN
ナイロンタフタ ライナーベスト ¥18,000-(tax excluded)
#ダークグレー









165cm サイズ1着用




ARAN
ナイロンタフタ ライナーベスト ¥18,000-(tax excluded)
#ネイビー










165cm サイズ2着用



今シーズンも引き続きオススメしております。
春夏シーズンにご愛用頂いている方はぜひこの秋冬シーズンタイプも
お試しください。保温力が異なるので、2つのタイプを使い分けされるのが
オススメです。

オンラインショップはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿