2019年11月3日日曜日

STILL BY HAND


STILL BY HAND
ニットジャケット ¥28,000-(tax excluded)
#BLACK

STILL BY HANDから上質なウールニットを使用したジャケットが入荷しました。

ローブやガウンの様なリラックスウェアをベースにデザインを考えた1着で、
編み立て表面がリング状になった
特殊糸を使用することで、編み地の内部に空気が入りやすく、
その空気を纏う様に着用できるので
寒い冬でも十分な防寒性がある仕上がりになっています。

ショート丈にアレンジされているのでブルゾンの様にサッと羽織ることが出来るので、
カーディガンの様に
気軽に着用できるオススメの作品です。普段、お車での移動が多かったり、
厳冬期にはこの上にオーバーコートを
羽織るとかなり暖かいので、長いシーズンでご着用頂けます。

通常はフロントの留め具を使用せずに開けて着用するのがオススメですが、
風が強い時など、捲れるの防ぐために
前留めをご活用いただけます。デザインのアクセントとしてもとても良い
ディテールになっております。

実は展示会でスルーしていた作品だったんですが、当店で行った受注会の際にお客様に
ご要望頂いてオーダーしていた作品でした。
じわりじわりと魅力が増していく作品で、
オーダーしていなかったら後悔するところでした…

ぜひともじっくりとお時間かけてお試し頂きたいアイテムです。















165cm サイズ46着用









0 件のコメント:

コメントを投稿