2019年11月28日木曜日

Nigel Cabourn Woman / Setup!!


Nigel Cabourn Woman
 RECRUITMENT JACKET-コーデュロイジャケット-
¥47,000-(tax excluded)

Nigel Cabourn Womanから、上質なコーデュロイ生地を使用した
ジャケットが入荷しました。
下記で一緒にご紹介の同生地を使用したパンツとのセットアップも
オススメしております。

こちらのジャケットは元々、
英国羊毛で作られていたヴィンテージジャケットがルーツで、
今回は綿コーデュロイに生地を変更し新たな印象でリリースされた1着です。

メンズライクな雰囲気はそのままに、
サイジングをしっかりとレディースのものに変更されていますので、
パンツスタイルやセットアップスタイルはもちろん、
女性らしくスカートやワンピースの上に羽織っていただくのも
とても可愛くオススメです。

襟元に付けられたリボンボタンは取り外しが可能、
袖口のボタンは本開き切羽仕様でディテールも本格的です。

160cmから165cm前後であればサイズはお好みでお選び頂くことができます。
下記の着用写真を参考にお選びいただけますと幸いです。


















159cm サイズ8着用

サイズ感は比べられる様に下記ではサイズ6を着用しています。







159cm サイズ6着用




Nigel Cabourn Woman
WORKWEAR PANT-コーデュロイパンツ-
¥34,000-(tax excluded)

こちらのパンツは脱着可能なサスペンダーが付属したコーデュロイパンツ。
ヴィンテージのワークパンツをベースにデザインし、
ヒップから裾にかけてやや緩やかにテーパードした
シルエットが非常に綺麗でパンツ単品でも非常に使い勝手の良い1本です。

中厚地の綿100%コーデュロイ生地がポイントで、
同生地のジャケットとの合わせはもちろんのこと、
寒い季節には厚手のニットや女性らしいブラウスとの合わせもお楽しみいただけます。

スニーカーからブーツ、ヒールのあるシューズまでメンズライクから
女性らしい着こなしまで幅広くお楽しみ頂きたい作品です。














159cm サイズ6着用











ご紹介のタイミングが遅くなりまして、1セットのみとなりました!
※and ordinary.にて展開しております。

ナイジェルケーボンらしいとても雰囲気のある作品です。
ぜひお試しになってみてください。

オンラインショップはこちら(ジャケット)
こちら(パンツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿