2019年11月11日月曜日

Blundstone


Blundstone
BS550 ¥25,000-(tax excluded)
#WALNUT

何度もご紹介しておりますが、Blundstoneが毎週の様に再入荷しております。

年間通して1番お問い合わせが多く、ご来店も多くなるのが初雪の頃です。
連日の様にBlundstone目的でご来店頂いており、例年サイズが欠けていたり、
輸入代理店の倉庫も完売でお取り寄せのご対応が出来なくなったりと
ご迷惑をお掛けする事が多かったのですが、今年はサイズも豊富に
ご用意しております。

それでも年末にはやはりご用意までお時間が掛かってしまったりする事も
予想されますのでご用意はお早めがオススメです。

何と言っても1年中履けるのが嬉しいポイント。
真夏のアウトドアシーズンから真冬の雪深い季節まで、本当に幅広く
万能なシューズで、コーディネートの邪魔もしません。

普段、スーツでお仕事のお客様にも通勤靴としてご支持頂いております。

それでもこのBS550とBS558品番で真冬の着用が不安な方は、
WARM & DRY RANGEシリーズがオススメです。
今年分が入荷しておりますのでそちらも合わせてお試し頂けたらと思います。

WARM & DRY RANGEシリーズはこちら











Blundstone
BS558 ¥25,000-(tax excluded)
#BLACK










2年前あたりから約5年間ご着用のお客様のお買い替えの
お手伝いもさせて頂けるようになりました。

もちろん、ご着用されるお客様の普段の生活スタイルや、着用場面によって
もっともっとご愛用頂けるクオリティのシューズです。

普段のお手入れ方法や、履き始めの準備など、様々なご相談に乗っておりますので
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。


オンラインショップ上では他の様々なシリーズをご紹介しておりますので
ぜひご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿