2019年11月9日土曜日

STILL BY HAND


STILL BY HAND
シングルリブ シンサレートブルゾン ¥40,000-(tax excluded)
#BLACK

STILL BY HANDから、中綿にシンサレートを搭載した
防寒性も抜群のブルゾンが入荷しました。

非常に上品で、微光沢のあるウール×ナイロン(10%)混紡の生地を使用した1着で、
シンプルな顔つきはもちろんですが、STILL BY HANDらしい
細かなディテールが映える作品です。

裏地も総裏地仕様で、インナーの滑りも良く厚手のニットも
合わせることができますので、今の季節から真冬まで対応します。

お車での移動が多い方はショート丈を好まれる方も多く、
そういった方にもオススメです。

フロントはダブルジップで開け閉めにより顔つきも自由に変更できます。

また、フロント前立て部分トップにボタンホールを設けて、
フロントのボタンと合わせて風による捲れ上がりを
防ぐことができます。
実用的ですが、デザインディテールとしても映えるポイントです。

カジュアルブルゾンですが襟付きのシャツやタートルネックのアイテムとの合わせで
綺麗目にもハマる1着、ぜひお試しください。

クールなブラックカラーも相まって本当にカッコいい作品です…
パッと見の華やかさはないのですが、試着すると結構やられてしまうと思います。


















175cm サイズ48着用





トップス / Olde Homesteader
パンツ / STILL BY HAND
キャップ / ENDS and MEANS





165cm サイズ46着用






トップス / 日本製スウェット
パンツ / STILL BY HAND
シューズ / ANDALS





上記コーディネートで使用している作品も合わせてお試しになってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿