2013年9月30日月曜日

イベントご来場、誠にありがとうございました。 10月の休みのお知らせ。



plamtationさんで行われたマルシェ・ド・グルニエ
当店は初めての出店で3日間全て出させて頂きましたが本当に多くのお客様に
ご来場頂きました。誠にありがとうございました。

まだまだ当店はオープンから間もなく、たくさんのお客様に当店を知って
頂ける良い機会を頂いたと感じております。

主催者の皆様はじめ、一緒に出店されました店舗様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

明日からは早くも10月、クリスマスから年末モードと本当に1年は
あっという間ですね。
つい先日、ショーツや半袖のアイテムを着ていた様な気がしています・・・

*****************************

10月は出張、スタッフ研修のため店休日が不規則になります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

【10月の休み】
2 , 8 , 9 , 15 , 16 , 17 , 23 , 30

上記の内容で、10月は休みを頂きます。

本日もたくさんの新商品が入荷して参りました。

今週は明日、火曜日も営業日です。
是非、お越し下さいませ。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿