2013年9月22日日曜日

今週の入荷案内

【本日2回目の更新です!】
下記のPULETTEのスラックスのBlogも合わせてご覧下さいませ。

本格的にご着用頂けるシーズンに突入です。
VOO、jujudhauより新入荷がありました。


VOO BEST GOBELIN VEST
#ブラック

165cm サイズ1着用


VOO BEST GOBELIN VEST
#ブルー

サイズ1着用


159cm サイズ0着用


サイズ0着用

VOOから届いたゴブランベストは、中綿入りでこれからの季節活躍する事間違い無し。
フロントはダブルジップ&スナップで機能的にもオススメです。

当店はサイズ0から展開させて頂く事が出来ましたので、是非こちらの
アイテムは女性にもオススメです。


jujudhau / WORK COAT
#ブラック

159cm サイズS着用


165cm サイズM着用

ズーズーダウより届きました人気のワークコートはウール×コットンの
ブラック生地を採用。
カーキやブラウンのアイテムにブラックを取り入れてみては
いかがでしょうか。

ARANのキナリのパンツにもとても合いそうです。


jujudau / ROUND COLLAR
#ブラック

165cm サイズM着用

上記ワークコートと同じ生地を使用し、ラウンドカラーシャツも
オーダーしました。
生地のせいか若干、タイト目に感じますのでSサイズはユニセックス、
Mサイズはメンズというサイズ感で良いかと思います。


159cm サイズS着用


Hender scheme "skm"
#ブラック


Hender scheme "skm"
#ダークブラウン

昨年、ご好評頂き完売しましたエンダースキーマの"skm"
今年も上記の2色で入荷致しました。

昨年は展開しておりませんでしたレディースサイズが今年は届いています。
是非、男女問わずお試し頂きたい1足です。

こちらの新作、詳しくは追ってBlogでお知らせ致します。

連休も明日でひとまず終わり。
街中までお越しのお客様は是非お立ち寄り下さいませ。

来週はこちらのイベントに参加させて頂きます。


イベント出店に伴う営業時間の変更はこちら→

本日、明日は10:00-18:00で営業致しますので、みなさまのご来店を
心からお待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿