2013年9月26日木曜日

PULETTE ダブルカットソージャケット 入荷

【本日2回目の更新!】
※下記に、明日から開催されますマルシェ・ド・グルニエのイベントについて
再度記載しております。合わせてご覧下さいませ。

本日の商品紹介はこちらのレディースブランドPULETTEのカットソージャケットです。
ウール混のカットソー地を使用し、総裏地で作られた本格仕様です。


PULETTE ダブルカットソージャケット ¥29,400-(tax in)
#グレー

ダブル仕様、ショールカラー、総裏地とオススメポイントがたくさん詰まった
こちらのジャケットは、かしこまらずサラッと羽織って頂きたいそんな1着です。


前は開けて着て頂いても奇麗なコンパクトなシルエット。
もちろん、肩パットは入っていません。


センターもサイドも切り込みは入っていない仕様です。


身頃の裏地はストライプ。さりげなく開けて裏地を見せてあげるの
ポイントになりそうです。




159cm が着用しています。
サイズは1のみの1サイズ展開。
ジャケットでありながら、カーディガンの様に軽く羽織れるのに
だらしなくならない、本当に使えるジャケットです。





 


PULETTE ダブルカットソージャケット ¥29,400-(tax in)
#オレンジ

こちらのオレンジと2色展開となっております。
こちらも秋らしいオススメの1着となっております。







同じく159cm サイズ1着用







ショートパンツやスカート、チノパンにデニム・・・と女性ですと
様々なボトムスに万能に合わせて頂けます。

とにかくこの季節にとてもたくさん着て頂けるジャケットが到着しました。

こちらでのご紹介のタイミングが遅くなり、各色1点ずつとなっております。
気になるお客様は是非ともこの機会にお試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿