2013年10月1日火曜日

入荷案内 10.01〜

ついに今日から10月、秋冬のお買い物も本格的になってくる頃だと思います。
そんな時に各ブランドから嬉しい新入荷&再入荷です!

いつもながら駆け足で入荷アイテムをご紹介致します。
お買い物のご参考にご覧下さい。




まずはsuoloのGRIZZLYエプロンに新色のベージュが加わりました。
いつもお選び頂くのが早いアイテムですので、今回は少しだけ
多めに入荷しています。

変わらず※ネイビーと※カーキも再入荷しています。合わせてご検討下さい。





superNova.から、英国産羊毛を使用し、日本の工場で縫製した
拘りの詰まったニットカーディガンが入荷しました。

ブランドアイコンであるリンゴを取り入れたオリジナル柄です。
エルボーパッチもリンゴという拘り様です。





STILL BY HANDからダッフルコートが入荷しました。
肩の切り替え、ポケットのフラップ裏にはコットン100%ながら撥水性のある
ベンタイルという素材を使用しています。
上記のチャコール、グレーの2色からお選び頂けます。





6SHiKiのEarthシリーズから、バックパックとショルダーバッグが
再入荷しました。
他のカラーも入荷していましたがご紹介前に無くなってしまい、現在は
上記のカラーが店頭にございます。



TACOMA FUJI RECORDSから、新作のプルオーバーパーカーと、
バッグが入荷しました。
パーカーはゆるいシルエットとロゴが何とも言えない表情を出しています。
毛足の長い裏毛がこれからの季節にピッタリな1着。

バッグはこの春夏に大人気で何度も再入荷しましたDONUT&COFFEEのプリント
を使用しています。
トートでも、ショルダーでもお使い頂ける優れものです。



ARANからFATIGUE PANTSが再入荷しました。
キナリは今の所ですが今シーズンは最後の入荷です。


先日ご紹介しましたBRETONSのカットソー
メンズSサイズの着用写真です。
(165cm 55kg)

9分丈という絶妙な袖の長さは着ていてとても楽です。


今日の私物コーディネート

シャツ / superNova.
カットソー / BRETONS
パンツ / ARAN
シューズ / Blundstone

こちらのトートバッグですが、11月から12月に掛けて、当店で
展示会を行う予定の新ブランド"fabrica."のもの。
店頭に置いていますので気になるお客様は是非ともお声掛け下さいませ。

詳細が決まりましたら追ってお知らせ致します。


そして最後に在庫がかなり減っていたMauna Keaのソックスが再入荷しました。

明日、水曜日は当店定休日となります。

また木曜日よりご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿