2013年9月1日日曜日

STILL BY HAND 太チノパンツ ブラウン 入荷(9月の営業のお知らせ。)

暑い暑い日々だと言っていたのがつい先日の様に感じておりますが、
最近では朝晩に寒い寒いと言っています・・涼しくなるのが早すぎるという感じです。

早くも9月に突入し、涼しくなって来たタイミングで各ブランドから
秋物・冬物がどんどん入荷しております。
Blogでもご紹介してまいりますが、早くも完売したアイテム等もございます。
是非、可能な方は店頭でご覧になってみて下さい。お待ちしております。

始めに9月の営業のお知らせです。

通常通り毎週水曜日・第1、3火曜日が定休日となりますので、
9月3、4、11、17、18、25が定休日となります。

27日から29日はプランテーションさんで
行われるグルニエに出店致します。
こちら実店舗も営業の形で予定しておりますが、短縮営業等になる可能性が高いです。

はっきりとした事を現段階でお知らせ出来ないのですが、
前以て必ずお知らせ致しますのでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

それでは本日の商品紹介です。
昨日のBlogでもチラッとご紹介致しましたが、本日はSTILL BY HANDから
届いた今シーズンオススメのチノパンです。


STILL BY HAND 太チノパンツ ブラウン ¥16,800-(tax in)

股上深め、ワイドシルエット、丈が短め・・・
野暮ったさ満載のチノパンが到着です。

身長にもよりますが、だいたいの方がジャストレングス
もしくは9分丈におさまります。

程よく厚みのあるチノ素材ですが、年中着用が可能。
カラーは秋らしいブラウンカラーのみの展開です。








165cm 55kg サイズ44着用

先の説明の通り、裾上げはしていません。新品でこの股下の長さです。








春夏シーズンでも当店では大変ご好評頂いた太チノですが、
このタイプのパンツは1、2本お持ちだとコーディネートに幅が広がります。

新鮮にも写ると思いますので是非店頭でお試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿