2013年9月27日金曜日

BRETONS ボーダーカットソー、ストール再入荷

本日、前回入荷時、レディースのみでしたが大変ご好評頂き完売しました
BRETONS(ブレトン)のボーダーカットソーがオランダから届きました。

今回はメンズサイズS〜Lも入荷しております。



左2色:メンズ 右2色:レディース

ELMANO(エルマノ)という名前で以前は数々のカットソーやストールを
世に送り出していましたが、現在はそのブランドは無くなっているようで、
デザインを少し変更し、工場はそのままBRETONSとして現在は数々の作品を
世に送り出しています。

フランス産コットン100%を使用し、非常に柔らかい着心地ながらコシの
ある素材感が特徴。
首元も詰まっていないので、これからの季節は中にシャツを重ねて
ご着用頂くのもオススメです。

シーズンを考慮し、メンズ・レディースどちらも長袖でオーダーしました。


前回3色展開だったストールも、今回は5色展開。
価格も変わらず2,100円(tax in)となっております。

※残念ながら次回入荷時、価格が上がります。

ストールは早めにご覧頂いた方が良いかと思います。
本日のイベント出店にも持っていきますので、ご興味ある方は
そちらでもご覧下さいませ!

本日2回目のBlog更新となりました。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿