2013年9月9日月曜日

新入荷案内9月9日〜

ここまでたくさんの新入荷があると、詳しくご説明出来る日が
どんどん遠くなってしまいます。

急いで着用写真も撮りましたので、本日は先週末に入荷があった新作を駆け足で
ご紹介致します。

まずはVOOから!



上下で配色が分かれたウール混のカーディガン。
シンプルにシャツ&カットソーで合わせてみました。
最近、シュッと(?)したカッコイイプリント物のTシャツが多いと
感じているので、ここはタコマフジのお気に入りTシャツで。
いずれもサイズ1を着用しています。
ラグランスリーブなので女性も肩の位置を気にせずご着用頂けます。



VOOのエプロン付きベストは付ける位置を変える事で
様々なコーディネートに対応する優れもの。
もちろん、エプロンをあえて外してシンプルにご着用頂くのも◎

是非、店頭でご試着を御楽しみ下さい。
女性はサイズ0,男性はサイズ1を着用しています。





男女兼用サイズフリーのコートは着丈の長さでF-1,F-3とサイズが
分かれています。
上の写真の様にスカートやワンピースと合わせて頂けるので、
このアイテムもたくさんのコーディネートに合うオススメの1着です。

そしてお次はレディースブランドPULETTEから!


シンプルにご着用頂けるボタンダウンシャツはホワイトとネイビーで。


カットソーの様な柔らかい素材を使用した着心地いい
ダブル合わせのジャケットは写真のオレンジと他グレーをご用意しております。


先日入荷したワイドデニムにピッタリのサスペンダーが届きました。
チェコから届いたラバーサスペンダーは挑戦しやすい¥1,575-


高密度に織り込まれたバーバリークロスを使用したトレンチコート。
他、ネイビーと2色展開です。
ライナーはシンサレート中綿を使用した北海道の真冬にも対応する
防寒性もバッチリな1着。
ライナーはリバーシブル仕様という点も驚きです。

Still By Handも新作が到着です!





毎シーズン早いうちに完売してしまうジップパーカー。
今回は上からオレンジ(ブラウン)、ネイビー、グレーの3色展開です。
サイズは上のオレンジが46,ネイビー48,グレー46を着用しています。

こちらのパーカーはやはり週末で動きがあり、オレンジは
各サイズ早くも1点ずつとなっております。

肉厚な素材感はジップを開けた時にもフードがしっかり立ち上がり、
シルエットがキレイに保たれているのがお分かり頂けると思います。
男女関係なくオススメで人気の1着です。



シンプルな顔つきながら、後ろがラグランスリーブの
"スプリットラグラン"仕様のボタンダウンシャツ。
胸ポケットはパッチ&フラップポケットで少しカジュアル要素の
高い1枚かと思います。
やはりシーズンスタートには1枚買い足したい真っ白なシャツ。


ネクタイも入荷の度に動きが早いです。
今回は、秋冬らしくイギリス"MOON"社の上質なツイードを採用した
細めのネクタイが写真のブラウンと他グレーで入荷しました。
次にご紹介のツイードジャケットと合わせていかがでしょうか。



今回届いたツイードジャケットは昨年と違い、袖口のボタン、胸ポケットを無くして
極力シンプルに仕上っています。
ハンドウォーマーポケットも今回は付きませんので、よりビジネスでも
ご着用頂ける1着となりました。
もちろん、お休みの日でもカッチリしたい時にもこのジャケットです。

最後はNapronから人気のこちら、再入荷です。


いつも入荷の度に完売、そしてお問い合わせも多く頂いております
こちらのワークコート。

今回は秋らしくこちらのブラウンも含めた再入荷です!
レディースはキナリ、ネイビー、ブラウン

メンズはこちらのブラウンのみの入荷です!

メンズに関してはサイズが少し変更となっております。ご注意下さいませ。

・・・と、ここまで走り書きで説明させて頂きました。

店内、かなり秋冬感満載でたくさんの新しい商品をご紹介出来る状態です。
まだまだ季節の変わり目で何が欲しいか、何が必要かも分からない
状況が続いていると思いますが、是非ご試着を楽しみながら
一緒にコーディネートを考えていきましょう!
是非ご相談下さい。

オンラインショップへ全てアップ出来ておりませんが一部完了している物も
ございます。

お問い合わせはお気軽にメール又はお電話にてお願い致します。

ご来店、お待ちしております!!



今週は11日(水曜日)のみ定休日です。
明日、火曜日も営業しておりますのでご来店をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿