2013年9月2日月曜日

VOO / GOBELIN BIG APPLE・改 ゴブランベレー帽入荷

本日はVOOから秋冬第1弾で入荷して参りました
こちらの人気のベレー帽のご紹介です。


VOO / GOBELIN BIG APPLE・改 ¥8,400-(tax in)
#OLIVE

毎シーズンリリースされているベレー帽にゴブラン生地バージョンがついに登場です。
実は先シーズンも1度、特別にこのゴブラン生地のベレー帽が
入荷したのですが当店ではご紹介前に完売。

今回は下記でご紹介の色違いMONOTONEと共に前回よりも多く
入荷しております。


サイズはいつもと同じ、左がF-3、右がF-1の2サイズ展開。
被り口のサイズは同じで、鉢のボリュームでサイズの違いがございます。







サイズF-1着用


VOO / GOBELIN BIG APPLE・改 ¥8,400-(tax in)
#MONOTONE

こちら色違いのモノトーン。
今の所ですが男性の方に人気がある様です。







F-3着用

オリーブのF-1着用写真とボリューム感の違いをご確認下さい。


この様に取り扱いタグが付いております。
店頭でお選び頂いたお客様へは説明致しますが、オンラインショップでの
ご注文のお客様は良く御読みになり、御手入れの際にはご注意下さいませ。

今シーズンはもう少し寒くなってくる季節にもう1種類ベレー帽の入荷が
予定されております。

何個あっても良いこちらのベレー帽、是非今回もご検討頂ければと思います。

オンラインショップはこちら(オリーブ)
こちら(モノトーン)

明日、火曜日、明後日、水曜日は定休日となっております。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿