2019年12月9日月曜日

Little Sunshine


Little Sunshineのタオルが各色・各サイズ再入荷しました。


Little Sunshine タオル

チーフタオル(ハンカチサイズ) ¥800-(tax excluded)
フェイスタオル ¥2,500-(tax excluded)
バスタオル ¥5,500-(tax excluded)

今回の入荷より、新色のeucalyptus(ユーカリプス)が仲間入りし、
色展開も充実しております。


日常においてなかなか"良いタオルを自分の為に選ぶ。"
ということは少ないかもしれません。

ただ、リトルサンシャインのタオルはリピーターになるお客様が大変多く、
私たちも毎日使っていますが、洋服と一緒で大切にお手入れしていくことで
"育っていく"タオルなので、愛着も湧いていきます。
このタオルで顔や体を拭きたいので、毎日の洗顔やお風呂の時間が楽しみになる程。

まだ十分にリトルサンシャインのタオルが揃っていない時の我が家は、
子供達も含め毎日タオルの争奪戦でした。

そんな大袈裟な・・・と思うかもしれませんが、まずはチーフタオルやフェイスタオルの小さなサイズからお試しになってみてください。
個人的には日帰り温泉に行く時なんかは自分と子供達を拭く程度ならフェイスタオルで
十分事足ります。
バスタオルまで持っていく必要はない程に沢山の水分を拭き取ってくれますよ。


そしてこのタオルはギフトにも大変喜ばれます。オススメです。

これからピークを迎える忘年会などの席でもサッとチーフタオルのギフトとか
いかがでしょうか。サイズ感も小さくまとまるので、お渡しになる方へ特別な
気を使わせずに、でも1年のお礼をお伝えするギフトとしては最適かと思います。


Littleの日夏さんと日々やり取りをさせて頂いて、
and ordinary.とBROWN and ordinary.のお客様に直接タオルの魅力を深くご案内出来ないかとご相談をしています。

明確な時期ははっきりしていませんが、必ず日夏さんからお客様へ直接タオルの魅力をお伝えして頂ける機会を作りたいと思っています。


完売しておりましたが、今回の入荷をきっかけにBROWN and ordinary.でも
沢山ご紹介がスタートしました。

両店舗でご紹介しております。ぜひ1度お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿