2019年12月2日月曜日

LE TRICOT DE LA MER / HONEY COMB CREW PULLOVER WITH POCKETS


LE TRICOT DE LA MER
HONEY COMB CREW PULLOVER WITH POCKETS
¥26,800-(tax excluded)
#ECRU

本日と、明日と2日間に渡り、今シーズン力を入れて店頭でもオススメしております、
LE TRICOT DE LA MERのプルオーバーニットと、カーディガンをご紹介いたします。

12月に入りグッと寒くなって来てリアルにお試し頂き、
ご検討頂けるシーズンとなりましたので詳しくブログでもご紹介します。

私たちスタッフが実際に展示会で見てとても惚れ込み、皆様にオススメしたいと
思った作品です。サイズもXS , S , M , Lとフルサイズでオーダーし、お好みに
合わせたサイズのご提案も可能です。

これからの季節、大切な方へギフトとしても◎
ご自身へのご褒美としても大変その価値に見合った1枚となっております。

ぜひ、お試しください。

仕上がりも素晴らしく、展示会で見た時と同じ感動が無事に入荷した時にもありました。
これは本当に皆様に1度ご覧頂きたい作品です。


LE TRICOT DE LA MER
1980年にイギリス・ノッティンガムシャーで設立。

古くから伝わる伝統的なガンジーセーターをはじめ様々な種類のニットをMADE IN ENGLANDにこだわり熟練の職人達が生産を手掛けます。

このガンジーセーターはイギリスとフランスの間に位置するガンジー諸島の海で
働く漁師たちが寒さから身を守る為に着ていたのがそもそもの始まりです。

このLE TRICOT DE LA MERのガンジーセーターは英国羊毛公社公認の糸を使用。
強く撚りをかけた原毛で目の詰まる編みをしたニットは
厳しい冬の冷たい風も通しにくく、とても温かく過ごすことができます。

プルオーバーは下記のSTEELと合わせて全2色選んで生産をお願いし、
肘にはブラウンカラーのエルボーパッチを付けてもらいました。

サイドにはアクセントになるポケットが付いているのでとても可愛い仕上がりです。

サイドに付いたポケットのデザインはあまり他では見かけない可愛いディテールで、
手を入れた時のシルエットも◎です。












165cm サイズM着用

※サイズ感は上記着用のMサイズでゆとりのあるサイズ感。
Sサイズでも問題なく着用出来ます。
170cm前後で少々ゆとりのあるサイズ感ご希望であればMサイズが
オススメです。基本的には日本サイズ同様のサイズ表記と同じサイジングです。







コート / STILL BY HAND


159cm サイズM着用

※同じMサイズで着用してみるとこういう雰囲気に。
女性でも大きめサイズをチョイスしても緩めのサイジングで可愛い仕上がりに
なると思います。もちろん、XSサイズでジャストに来ていただいても◎
(カラー違いのSTEELはXSサイズを着用しています。)




スカート / pub





LE TRICOT DE LA MER
HONEY COMB CREW PULLOVER WITH POCKETS
¥26,800-(tax excluded)
#STEEL













165cm サイズM着用








ジャケット / STILL BY HAND


159cm サイズXS着用







スカート / pub



明日は同ブランドから届いておりますカーディガンをご紹介します。
ぜひご覧くださいませ。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿