2019年12月5日木曜日

ENDS and MEANS


ENDS and MEANSからも今シーズンラストに相応しいスペシャルな一着が到着しました。


ENDS and MEANS
Journalist Coat ¥97,000-(tax excluded)
#BLACK

ENDS and MEANSより、Journalist Coatが入荷しました。

メイン側と、ライナーが取り外し可能なコートで、
ライナー部分もしっかりと1枚で着用できるようにデザインされている
使い勝手の良い作品です。

まず、メイン部となるコートは厚手のコットン100%パラフィン加工生地を使用し、
裏地も総裏地仕様でコットン100%生地を使用していています。
生地表面に見える白い跡はパラフィン加工によるロウの成分によるもので、着用により生地が馴染んでいき消えていきます。

パラフィン加工による弱撥水性機能があり、
ちょっとした雨や雪は問題なく弾いてくれる効果があります。

フロントポケットは大きく左右にあり、大型のフラップポケットはスナップボタンによる開閉、中は仕切りが付いており、
それぞれ2つ部屋を作っています。更にサイドはハンドウォーマーポケット仕様でサイドから手を入れることが可能です。

袖口は調整用のタブを備えており、
襟部分も立てた上でチンベルトによる風の侵入を防ぐディテールを備えます。

ライナー部分はミリタリーライナーをモチーフとしたデザインが特徴的で、
中綿はたっぷりとシンサレートを採用し、
抜群の保温性を備えます。ライナー部分を装着した上で冬の寒い季節でもバッチリと防寒着としてお役立て頂けます。

ライナー部分にもスネップボタンで開閉が出来るフロントポケットが左右に付いており、ライナー部分だけでもしっかりとアウターとして機能します。

サイズ感はENDS and MEANSの他アイテムと比べると多少、
余裕のあるサイズ設定です。
Sサイズは女性にもオススメで、
ライナーだけでも十分なクオリティとデザインを併せ持っているので、
この価格設定はかなりお手頃と言えます。

今シーズンアウター選びはまだまだこれから。という方にはぜひオススメです。

また、既にアウターをお選びになった方も、こちらは3シーズン着用できるデザインとなっていますのでぜひお試しください。



























※ライナー部分を外している状態




内ポケットが1つ付いています




総裏地仕様:綿100%



取り外し可能ライナー
※ライナーのみでのご着用が可能です。














中綿はたっぷりなシンサレート入り。


165cm サイズS着用












取り外し可能ライナー部分のみで着用
(Sサイズのライナーを着用しています。)

ミリタリーライナーをデザインベースにしているので、
ライナー部分だけでのご着用が可能です。
















こちらの作品、実は昨年からエンズアンドミーンズよりリリースされた新作で、
昨年は予算の関係でオーダーを断念しておりました。
今年は必ず当店のお客様にご提案したいと思い、オーダーを決めていた作品です。

Blurhmsのコートや、TATAMIZEのダッフル、STILL BY HANDのアウター類と
男女問わず今年は非常にアウターが豊富で、オススメばかりで皆さんに迷わせて
しまうと思うのですが、その分、後悔のない良品ばかりが当然ですが並んでおります!

尚、当店はキャッシュレス還元事業対象店舗となっておりますので、
コートなど高額商品をご検討中のお客様は参考にして頂けたらと思います。
※オンラインショップも同様です。

上記の着用は165cmでSサイズを着用していますので、女性の方も
ぜひお試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿