2019年12月1日日曜日

HERALDIC BELTS


HERALDIC BELTS
BRIDLE LEATHER 3/4inch BELT ¥9,800-(tax excluded)
#BROWN

1990年にイギリス・ウースター州で創業した革小物を手掛ける工房"HERALDIC BELTS"。

40年近い馬具職人のキャリアを生かし、
肉厚で堅牢なレザーと蝋引きの糸を使い馬具と同じ製法で
全行程を手作業で行なっています。
全ての部材はイギリス国内から仕入れ、
レザーはタンナーとして名高いSEDGWICK社で
鞣されたブライドルレザーを使用しています。

イギリス製にこだわって製作されている作品をぜひご覧くださいませ。
3/4inch(約1.8cm)という細身のモデルで
サイズは28インチから36インチのフルサイズでのご用意です。
男女問わずぜひお試しください。

肉厚なブライドルレザーを使用した細いタイプのベルトはあらゆるボトムスの
ベルトループに対応するのと、女性でしたらワンピースなどのウエストマークにも
お使いいただけるサイズ感です。
ご用途に合わせてお使いいただけるオススメのベルトが見つかりました。

相手の方のサイズがお分かりであれば、ギフトとしても大変喜ばれるお品かと思います。









HERALDIC BELTS
BRIDLE LEATHER 3/4inch BELT ¥9,800-(tax excluded)
#BLACK









HERALDIC BELTS
BRIDLE LEATHER 5/4inch BELT ¥11,800-(tax excluded)
#DARK BROWN

今シーズンは5/4inch(約3.1cm幅)という通常よく使われている幅のモデルで
こちらもサイズは28インチから36インチのフルサイズでのご用意です。
男女問わずぜひお試しください。

肉厚なブライドルレザーを使用したベルトはあらゆるボトムスのベルトループに対応し、上質な革の良さと、光沢を増していく経年変化を存分にお楽しみ頂けます。









HERALDIC BELTS
BRIDLE LEATHER 5/4inch BELT ¥11,800-(tax excluded)
#BLACK








それぞれ参考までにあらゆるタイプのボトムスとの組み合わせをご紹介してみました。
ベルト含め革小物というのはなかなか自分で良いものを選ぶ習慣がないかも
しれません。

そういった方は少なくないと思いますので、これからのギフトシーズンに
ぜひいかがでしょうか?大変オススメです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿