2019年12月23日月曜日

ANDALS


ANDALS(アンダルス)
タイプ735 セミプローグシューズ ¥37,000-(tax excluded)
#ブラック

連日、沢山のご来店誠にありがとうございます。
25日まであと僅かということで、ギフトのご要望も大変多く頂戴しておりますが、
この1年の自分へのご褒美は何にしようかとお話しされるお客様も多くいらっしゃいます。

毎年、毎シーズン私たちスタッフは革靴が好きなので色んな方面から
シューズのご提案もしておりますが、ANDALSは"ご褒美"にピッタリかと思いますよ。

スペイン南部アンダルシア地方、目覚ましい速度で発展していた18世紀中頃に
緑豊かなこの地で伐採されていく森林に対し、
当時の国王カルロス三世が山を自らの狩猟の地に指定する事により森林の伐採を制限し、
人と山との共存を図る目的として狩猟が始められました。

工場の片隅に眠っていた狩猟用の靴から木型が復活され、
その機能から生まれたフォルムはボリュームが
ありながらコンパクトという独特な雰囲気を持ちます。
背景・作り手・素材・全てがMade in Andalusia。
(メーカー資料抜粋)

グットイヤーウェルテッド製法で製作された1足は、
ソールの張替えが可能なので、長年に渡るご愛用も可能です。
レザーの経年変化を楽しみながら、
普段履きの一足として様々なコーディネートで活躍します。

本来狩猟用のシューズを手がけていた事から長時間の歩行もサポートするよう、
木型自体も幅広なものを使用しています。
甲高・幅広の足が多い日本人にも非常に適した作りになっています。

また、ラバーソールでオーダーしておりますので、
雨の日・雪の日共にご着用が可能ですので通年に渡りお楽しみいただけます。

初回のオーダーでは幅広いサイズでご用意いたしました。
普段、足が大きくてサイズがない方にもぜひお試し頂きたい作品です。
表記サイズはおおよその目安です。サイズ選びのご相談はお気軽にどうぞ。




















愛用していて感じるのはまさにコスパに優れた一足だということです。

ぜひ、一度お試しください。
日本人の足型に多い幅広・甲高への形に対応もしていますので、
お気に入りのサイズ感が見つかるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿