2019年12月3日火曜日

LE TRICOT DE LA MER / CREW CHANNEL CARDIGAN


LE TRICOT DE LA MER
CREW CHANNEL CARDIGAN
¥26,800-(tax excluded)
#ECRU

昨日に続いて本日はLE TRICOT DE LA MERのカーディガンのご紹介です。
こちらは悩みに悩んで色を絞り込みできず、BROWN MIXカラーを加えた
3色での展開になっております。

カットソーやシャツの上にサッと羽織れるカーディガンは
これからの季節にとても重宝します。
あとカーディガンというアイテムはサイズ選びもより自由に感じます。

ジャストでも大きめでも、気分に合わせてお試しになってみてはいかがでしょうか。
こちらもサイズはレディースからメンズまでフルサイズ展開。
ぜひ沢山の人にお試しいただきたいと思っています。
XSからLサイズまでのフルサイズ展開で、
女性から男性まで幅広い体系の方にお選び頂けます。

大きめボタンとポケットがアクセントになり、非常に素敵な仕上がりになっております。













165cm サイズM着用









159cm サイズXS着用







LE TRICOT DE LA MER
CREW CHANNEL CARDIGAN
¥26,800-(tax excluded)
#BROWN MIX













165cm サイズM着用









LE TRICOT DE LA MER
CREW CHANNEL CARDIGAN
¥26,800-(tax excluded)
#STEEL













165cm サイズM着用










159cm サイズXS着用






昨日のプルオーバーと比べていかがでしょうか。
価格も同じ設定ですのでより悩むポイントになると思いますが、
糸の編み方も変えて、ディテールも変えて提案していますので、
お好みに合わせて、ご試着を通してお気に入りの1枚をお選び頂きたく思っております。

店頭でもお気軽にスタッフにコーディネートのご相談をして頂けたらと思います。

オンラインショップはこちらこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿