2019年10月11日金曜日

STILL BY HAND


STILL BY HAND
ライトメルトン カーディガンブルゾン(シンサレート)
¥30,000-(tax excluded)
#ブラウン

STILL BY HANDから、ライトメルトン生地を使用した
サッと羽織れるカーディガン型のブルゾンが入荷しました。

ウール×ナイロン混紡のライトメルトン生地は非常に目の詰まった風を通しにくい
ファブリックですが、とても軽く着心地にストレスない仕上がりです。

中綿にはダウンより保温性の高い機能素材"シンサレート"を採用。
正に軽くて温かいアウターに仕上がっております。

浅いVネックのカーディガンのようなデザインで
気軽にサッと羽織れるのが特徴的で、襟元を生かし
タートルネックやパーカーなど、
襟にボリュームのある作品を合わせて頂くのもオススメの他、
ストールやマフラーなどとの小物のコーディネートも
気軽にお楽しみ頂けるデザインです。

こちら1枚で十分に防寒がありますが、
インナーブルゾンとしてもお使い頂くことが可能です。

普段の移動がお車メインの方は丈の長いコートなどは場合により不便に感じる事も
多いかと思いますが、この手のショート丈のブルゾンが1枚あると非常に便利です。

真冬の厳冬期にはこの上にいつものコートを羽織ればOK

本当に重宝する便利な1枚です。















165cm サイズ46着用








STILL BY HAND
ライトメルトン カーディガンブルゾン(シンサレート)
¥30,000-(tax excluded)
#チャコール
















165cm サイズ46着用







少しずつですが店内が充実してまいりました。
まだご紹介には至っておりませんが、真冬でもご愛用いただける暖かな
アイテム達も揃っております。
リアルに着用出来る季節にご覧頂くのが1番ではありますが、その時には
サイズのご用意がなかったり、完売のものがあったりとご対応が難しくなる
ことが多いです。
ぜひある程度揃っているこの段階で1度お試し頂けたらと思います。

お天気が心配な3連休ではありますが、(北海道がどのような影響があるのか
分かりにくいですね…)ご来店をお待ちしております。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿