2019年10月1日火曜日

Sashiki


Sashiki
AW489 ¥11,000-(tax excluded)








Sashiki
AW528 ¥13,000-(tax excluded)








約半年前の展示会で実際に試してオーダーしたSashikiの秋冬作品が届きました。
全国的に見ても麦わら帽子のイメージが強いSashikiさんの帽子作品ですが、
実は秋冬シーズンの作品もとても素敵なものが多いんです。

今回届いたのはウール素材のハットと、耳あて付きのキャップ作品です。
どれもカジュアルな印象ですが、非常に可愛らしく愛らしい姿をしています。

早速、耳あて付きのAW528品番は完売しておりますが、サシキさんにお願いをして
10月の再入荷を予定しております。
気になる方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

温かみのある仕上がりで秋冬のコーディネートがグッと楽しいものになると思いますよ。
ぜひ、Sashikiさんの秋冬作品もお楽しみくださいませ。


※Sashikiさんの作品は店頭のみでのご紹介です。

0 件のコメント:

コメントを投稿