2019年10月7日月曜日

しまりすや






週末はand ordinary.と、BROWN and ordinary.イベント出店と両方に沢山の
お立ち寄りを頂きまして誠にありがとうございました。

しまりすやさんでの販売会にはいつものお客様はじめ、札幌のお客様や、
むかわ町のお客様にもお立ち寄り頂きました。
私たちもいつも通り楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

次の開催は未定ですが、きっとまた洞爺へ伺いますので、その時を
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

本日からまたいつもの日常に戻りました両店舗で、皆様のお越しを
お待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿