2019年10月23日水曜日

今週のスケジュール(and ordinary. / BROWN and ordinary.)


連日、沢山のご来店誠にありがとうございます。

本日23日水曜日はand ordinary.(札幌店舗)は定休日ですのでご注意くださいませ。

BROWN and ordinary.(むかわ店舗)は営業中です。
お近くのいつもの方からタイミング良くお近くまでお越しの方は
ぜひお待ちしております。

週末まで北海道は気持ちの良い晴れの日が続くようですね、
遠出の方も、そうでない方もお立ち寄り可能な店舗でお買い物を
お楽しみ頂けますと幸いです。

BROWN and ordinary.は今週いっぱいはひとまずお休みなしのスケジュールですが、
明日24日は子供のお迎えがあるので10:00 - 15:00の短縮営業となります。
(1人体制という事です。)

そして僕、鎌塚は明日、久しぶりに札幌店店頭に1日中立つ予定です。
先日、家族全員で店頭に立つ予定でしたが、
事情により子供達と僕は店頭に行くことが出来ず…
ですので明日の出勤をかなり楽しみにしております。

思いっきり平日ですが…楽しみにお待ちしております。

今週はBROWN and ordinary.へのご来店のお約束を沢山頂いており、
とても充実した1週間となっております。皆様ありがとうございます。

そして、なかなかタイミングが合わずにお休みの日にお電話頂くお客様、、
申し訳ございません。何度もお電話頂いて構いませんので、
スケジュールに合わせてまたご連絡をいつでもお待ちしております。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿