2019年10月22日火曜日

FARFIELD ORIGINAL / KIDS !!


FARFIELD ORIGINAL
Fell Jacket Kids ¥11,800-(tax excluded)
#Beige Horse

今年もFARFIELD ORIGINALからフリースジャケットが入荷しました。
大人サイズも同時に届いておりますが、まずはキッズサイズからのご紹介です。

今年はキッズサイズで5色ご用意しました。
2着目、3着目としてお選び頂くのも良いと思いますし、成長されたお子様に
1つ大きなサイズをお選び頂くのもいかがでしょうか。

我が家は2歳の時に息子にSサイズを購入しました。5歳までSサイズを着用して
娘にバトンタッチ。息子は5歳の時にMサイズを購入して今年7歳ですがまだその
Mサイズの着用感に余裕を感じますのでまだ着れます。

体系はそれぞれですが、下記の着用写真を参考にしてみてください。

大人サイズ同様のスペックで、保温性もしっかりあって温かいですよ。
1年ですぐに着れなくなってしまうのは勿体ないので
是非、少し大きめのサイズでお選び頂けたらと思います。

キッズサイズの袖口はリブ仕様
裾に幅調整用のコード付き(Mサイズのみ。Sサイズに調整用コードは付属しません。)

毛足の長いオリジナル柄のフリースを使用しており保温性も抜群。
裏地はメッシュを使用しているので滑りが良く、重ね着もし易いのが特徴です。
フロントのジップはキッズサイズはシングルジップ仕様です。
ジップ先端には"Tough Customer"のフォントがカラフルなナイロンストラップが
付属されており、細部までこだわりが見られます。
しっかりと本国イギリスでの生産に加え、ハイクオリティを維持しておりますが、
それに比べて価格は手に取り易い設定なのも嬉しいポイントではないでしょうか。

Farfield Original(ファーフィールド オリジナル)
1985年イギリスのYorkshire Dalesで設立し、当時はU.K.Militaryのインナーウエア、
トレーニングウエアを提供や、アウトドアウエアの下請けなどを生産する工場として
スタートしたブランド”Farfield Original”。
現在では、Cubbria、Sedberghへ移転し、地元のYorkshire Textile Millsへ依頼する
ユニークな柄のオリジナル生地を使様々なラインの展開を行ったり、
ナショナルトラスト(歴史や自然を保護するボランティア団体)のガーデニング用エプロンや
特殊なジャケットを本国にて生産しております。














FARFIELD ORIGINAL
Fell Jacket Kids ¥11,800-(tax excluded)
#Olive Sheep and Lamb













FARFIELD ORIGINAL
Fell Jacket Kids ¥11,800-(tax excluded)
#Black Horse












FARFIELD ORIGINAL
Fell Jacket Kids ¥11,800-(tax excluded)
#Green Sheep and Dog












FARFIELD ORIGINAL
Fell Jacket Kids ¥11,800-(tax excluded)
#Blue Sheep and Dog













Olive Sheep and Lamb
着用(3歳10ヶ月)Sサイズ






Beige Horse
着用(7歳2ヶ月)Mサイズ







Green Sheep and Dog
着用(3歳10ヶ月)Sサイズ






Blue Sheep and Dog
着用(7歳2ヶ月)Mサイズ





今年も大人同様キッズもオススメいたします。
ぜひ親子でお試しください。
ご出産のお祝いなど、ギフトにもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿