2019年10月7日月曜日

Blundstone


Blundstone
BS558 ブラック と BS550 ウォールナットが再入荷しました。


Blundstone
BS550 ウォールナット ¥25,000-(tax excluded)


Blundstone
BS550 ブラック ¥25,000-(tax excluded)


着用2年の私物(BS550ウォールナット)

Blundstoneの今季秋冬シーズン生産分が仕上がり、オーストラリアから
入荷しています。
今年オープンのBROWN and ordinary.でのご紹介もスタートしました。

日常において、何気なくふと見た時に成長を感じるカッコイイ絵になる靴って
そうそうないかもしれません。
作業靴としても履けるし、ちょっと街まで履いていくことも出来る。
例えばキャンプとか、農作業の時に履いて泥汚れが付いたとしても、タワシで
ゴシゴシ洗うことが出来て、また街まで履いていける。
撥水加工を施したアッパーはレザーで、レザー特有の経年変化はとても魅力的で、
お好みでクリームを入れていって綺麗な色の変化も楽しむことが出来ます。

私たちの生活においても無くてはならない他に今のところ
代えがきかない存在がこのBlundstoneです。

毎年同じことを言ってしつこくなってきたかもしれませんが、
製造方法や、お手入れ方法、サイズ選びは両店舗にいるスタッフまでお気軽に
ご相談くださいませ。

皆さん、お気にりのサイズ感があると思います。
まずはそこからご相談頂き、適正サイズをオススメさせて頂きます。
ご遠方の方はお電話でもぜひどうぞ!

今シーズンもよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿