2016年4月10日日曜日

TATAMIZE / HUNTING HAT for and ordinary. サンプル到着

TATAMIZEから別注で制作頂くHUNTING HATの"サンプル"が
一足先に到着致しました。
本日、4月10日よりご予約を承ります。


今回は公私共に仲良くさせて頂いているお店のスタッフさんにアイデアを
お借りして、 TATAMIZEのデザイナーである八重畑さんに
お作り頂いた思い入れの強い作品です。

ポーランド軍のテント生地を使用しています。
サンプルはソリッドな作りになっていますが、所々にボタンホールやボタン、
生地が重なった部分があったりと微妙にそれぞれ違う、全く同じ物が
無い仕様になります。


程よくノリ加工が残っているハリのある固めの生地になっています。


HUNTING HATでお馴染みのサイズ調整リボンはホワイトで統一。
帽子のサイズでしっくり来るものが無いという方は
このサイズ調整で間違い無くしっかりと合わせて頂けます。



トップには空気穴を配置。
ムレにくい配慮です。


カラーはネイビーですが、ほとんどブラックに近い色味です。




バック部分にはロッカーループが付いています。
収納する時や、洗濯時の乾かす時等に◎



綿100%の裏地を総裏地仕様で。
生地のハリを更に高めて、形も崩れない様になっています。


プライスは¥9,000-+tax

ノンウォッシュとしての納品にはなっておりますが、生地の段階で
1度洗濯と乾燥を済ませてあります。


当店では女性、男性問わず人気のこのHUNTING HAT


後ろのツバを少し上げて、この様にご着用頂くのがオススメです。


本製品の到着は4月末を予定しております。
本日よりご予約を承りますので是非御気軽にお試し下さい。
サンプルは常に店頭にご用意しておりますのでスタッフまで
御気軽にお申し付け下さいませ。

また、ご遠方のお客様も contact@and-ordinary.info まで
お問い合わせ下さいませ!

TATAMIZE / HUNTING HAT for and ordinary.
¥9,000-(tax excluded)
4月10日よりご予約開始。


0 件のコメント:

コメントを投稿