2016年4月15日金曜日

ARAN(アラン) VEST-コットン ライナーベスト-ダックハンターカモ ベージュ染 入荷

お知らせが遅くなりましたが、本日15日は第3金曜日のため、
夜営業日です。
13:00-21:00にてオープンしておりますので宜しくお願い致します。

今年もこちらのベストを制作して頂きました。
ARANのダックハンターカモ・ライナーベストが入荷です。


ARAN(アラン) VEST-コットン ライナーベスト-
ダックハンターカモ ベージュ染 
¥20,000-(tax excluded)

「静かに気付けば完売」していた昨年生産分の別注ベスト。
MCPパンツに使われているこのリバーシブル生地のダックハンターカモ
ファブリックですが、この生地が個人的にとても好きで、
定番のライナーベストにこの生地を使ったらどうでしょうか。
という私の思いつきでこの商品が完成しました。

コットン100%の生地は洗濯も簡単ですし、このカモ柄のベストは
コーディネートの良いアクセントになってくれます。
無地のスラックスやデニム、チノパンツ、夏はショートパンツとの
コーディネートでほぼ毎日愛用しています。
上からアウターを羽織った際にチラッと見えるカモ柄も◎

昨年の生産とは少し変更点がありまして、商品完成後、仕上げに
「ベージュ染め」加工を施して頂いております。
全体的に1トーン色合いが落ち着いており、また雰囲気が
変わった仕上がりです。
一手間加えていますので、プライスも少し変更されています。

ネップが残るヘリンボン生地は洗いを繰り返して行くと非常に
良い表情に落ち着いて行きます。
たくさん着用してなんぼのお洋服です。
あくまで「道具」としてオススメが出来る1枚です。

個人的にはこの別注はすごく良い完成度だと自負しております。
好きな人は好き。そのピンポイントに標準を合わせてお勧めしています。












165cm サイズ1着用





TATAMIZE / HUNTING HAT(予約承り中)
used リーバイス(ブラック)





皆さんにオススメ出来る様な万能的な作品ではありませんが、
気になる方には是非1度お試し頂きたい作品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿