2016年4月22日金曜日

新入荷案内〜04.22〜

定休日は出張で東京へ行っていましたが無事に戻って
通常通りオープンしております。
今週も週末に向けて多数入荷してまいりました。

極々一部ではございますが駆け足でご紹介致します。


crepusculeから定番のニットTシャツが入荷しました。
上からBrown , Khaki , Blackの3色展開です。


Still By Handからもショートスリーブニットが到着。
今シーズンはTシャツはもちろんですが、もう少し上品に春夏の
コーディネートが出来る半袖のニットを多くご提案しております。


Commonからオーバルプレートが入荷しました。
大盛りカレー、カットしたバケット、パスタ等々、、、
"大盛り"という所がポイントです。





Commonから完売していたボウルが入荷しています。
コモンはまだしっかりとご紹介しておりませんね、、
日を改めてしたいと思います。


サイズがしっかりと揃いました。


こちらもCommonからワイングラス。
普段使いとして水、お茶、ビールを入れても美味しく頂けます。


是非、cafevinoもこのグラスでどうぞ。


普段使いに最適なグラスもCommonから届いています。


こちらもCommonから。
ポッドが届いています。


しっかりと茶漉し付き。




Hasami porcelainからも再入荷がありましたがその中でも
新しくオーダーしたウッドトレイが届いております。


店舗の方はキャッシュトレイとしても、テーブルに出す際の
器としてはもちろんですが、アクセサリートレイにも使い易い形とサイズです。



Mauna Keaのソックスも入荷が遅れていたサイズが届き
メンズ&レディースしっかりと揃いました。

是非、今週末もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿