2016年4月24日日曜日

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ。


昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
いつものお客様から、観光のついでにお立ち寄り頂いたお客様まで
沢山の出会いがあり嬉しい1日でした。

・Shoes Like Pottery のホワイト、完売しておりますが近日再入荷予定です。

・TATAMIZEの別注ハット入荷しました。
オンラインショップにもアップしております。

・tac:tacの新作2型入荷しております。

・Mauna Keaソックス再入荷しております。

・Commonから新しくご提案するグラスシリーズが入荷しました。

・PULETTEのミニマムブルゾン再入荷しました。

<GW期間中の営業について>
休みはなく通常通り営業致します。
祝日営業12:00〜18:00です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿