2016年4月28日木曜日

新入荷案内04.28〜


SHOES LIKE POTTERY のローカット、再入荷しました。


Sunny Side Upから、濃淡の異なる2本のユーズドリーバイスを
解体し1つに組み合わせたデニムパンツが入荷しました。
シルエットもテーパード&9分丈にアレンジしています。


こちらもSunny Side Upから、ノンリップ素材と、リップストップ素材を
組み合わせたカモパンツが入荷。
9分丈&テーパードのキレイなラインです。


ARTE POVERAからリネン100%素材のキュロットパンツが
入荷しました。
太めのリボンがアクセントになった楽チンパンツは毎度人気の
作品です。




カラー違いのブラック。




ストライプ生地を使用したイージースカートもARTE POVERAから。



カラー違いネイビー。



ハリのあるコットン素材のキュロットパンツ。
ARTE POVERAから。



こちらもカラー違いのネイビーストライプもご用意。



ストライプ生地を使用したワイドパンツ。
こちらも楽チンです。



綿100%の大判ストールが入荷しました。
肌触りも良く気持ちが良い1本です。



定番のベレー帽も再入荷。
リネン100%

ネイビー


ブラック


TATAMIZEからリネン100%のマウンテンハットが入荷しました。


明日から連休がスタートするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
所々では桜も咲いており良い連休になりそうですね。

街中へお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
レディースがかなり充実してまいりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿