2016年4月16日土曜日

PULETTE デニムジャケット 入荷

PULETTE Jean Jacket-デニムジャケット-

¥21,000-(tax excluded)

 PULETTEより、このブランドらしいシンプルでコンパクトなデニムジャケットが
入荷しました。
古着のデニムジャケットをヒントに、プレットらしいアジ足しをしていった
デザインで、腰まである着易い丈に設定したのもポイント。

素材は98%コットンの2%ポリウレタン。少々弾力のある微ストレッチの生地が特徴です。

1枚仕立てながらディテールを駆使し内側左右に内ポケットも備え付け。
後身頃の裾に同生地でパッチを表現した可愛らしいディテールも付けています。

シンプルにカットソーやシャツで、ボトムスはお好きなお手持ちのものでも
すんなりコーディネート出来ると思います。
是非、様々なシーンでお役立て下さいませ。















159cm サイズ2着用







155cm サイズ1着用






この類のジャケットも1枚で楽しめる季節になってまいりました。
店頭はかなり羽織物が少なくなってしまったのですが、
まだお選び頂けます。是非、ご試着をお楽しみ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿