2013年11月16日土曜日

superNova. / Apple & Snow flake Cardigan 入荷

個人的な買い物が多い程、今シーズンのsuperNova.はオススメばかり。
そんな中、今シーズン1位、2位を争うオススメのカーディガンが入荷しました。


superNova. / Apple & Snow flake Cardigan ¥29,925-(tax in)

ブランドアイコンでもある「リンゴ」を柄の中にさりげなく取り入れた
ニットカーディガンはブランドの拘りが詰まった1着。

本場、英国産の羊毛を持ち込み、国内でも限られたニット専門工場で
丁寧に縫製された安心のジャパンメイドです。


大きく取り入れられたエルボーパッチもリンゴ。






編み柄にもリンゴがさりげなく取り入れられています。



165cm サイズXS着用

元々、こちらは「ライトアウター」としての提案ですので、シルエットは
タイトでは無く、程よくゆとりのあるシルエットで仕上げられています。
普段、Mの方はXSサイズ、Lの方はSサイズでも十分にご着用が可能です。

ただ、大きいだけではなく、しっかりと計算されたシルエットで
仕上っていますので、女性の方でもご着用が可能。
あくまで「ユニセックス」でのご提案です。
袖はクルッと捲って着てみてください。







計算されたシルエットは、この様にアウターの重ね着も可能。


あくまでアウターとしてメインに、マフラーをグルッと巻いて
コーディネートするのもオススメです。




159cm サイズXS着用

あえて1サイズ上のSでワンピースの様に長めでご着用もオススメです。


この様に肩が落ちる感じも女性らしく可愛くお召し頂けます。






※全てXSサイズ着用

いかがでしょうか。
ご家族での共有もお勧めしたい程に素敵な仕上がりの1着が入荷しました。

是非、店頭で可能な方はご試着をなさってみてください。


明日は日曜日、12:00-18:00で営業致します。
※11月より営業時間が一部変更となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿