2013年11月10日日曜日

STILL BY HAND シェトランドウール クルーネックニット 入荷

昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

本日は日曜日、12:00-18:00で営業です。
ご来店、お待ちしております!

店内アウターやウールのパンツ、スカート、ワンピース等これからの
季節に最適なアイテムがたくさん揃っております。
そんな中今日はSTILL BY HANDから届いたこちらのニットのご紹介です。


STILL BY HAND シェトランドウール クルーネックニット ¥16,800-(tax in)
#グリーン

イギリスのシェトランド原毛を日本の厳選されたニット工場にて丁寧に
紡績・縫製し仕上げられております。
当店では下記のブラウンと2色展開。

いずれもとてもキレイな発色で、2色お選びになる方もいらっしゃるほど。
ぜひ、じっくりとお選び頂きたいニットです。



襟裏は配色。
グリーンはオレンジに近いブラウンで配色になっています。



袖口と裾は編み地を替えて切り替え。
シンプルな中にも飽きないデザインを入れてくる辺りはさすが
STILL BY HANDです。


165cm サイズ46着用




サイドも編み地を変えています。


ボリュームもそこまで出ないのでアウターやジャケットを
上から羽織るのも容易です。




STILL BY HAND シェトランドウール クルーネックニット ¥16,800-(tax in)
#ブラウン

こちらのキレイなブラウンもございます。



襟裏はネイビーで配色。


165cm サイズ46着用








着用写真が少ないですが、女性の方にもお選び頂いています。
(159cm サイズ46着用)



朝晩はグッと冷え込む季節になり、もうすぐ雪のシーズンです。
特に昨年に比べ今年はニットもアウターも早めにお選びになる方が
とても多く、サイズ欠けや完売のアイテムも多いです。
是非、お早めにお試しになってみてください。

オンラインショップはこちら(グリーン)
こちら(ブラウン)

<<休み変更のお知らせ>>

来週の木曜日は通常ですと営業ですが、休みとさせて頂きます。
その振替としましてその次の週(第3週)は営業致します。

よって、11月のこれからの休みは下記の通りです。

13 , 14 , 20 , 27

22日は初となる夜営業(13:00-21:00)です!
またこちらは近くなりましたらアナウンス致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿