2013年11月25日月曜日

新入荷案内 11.25〜

週末もたくさんのご来店、誠にありがとうございました*

週末には新入荷・再入荷などたくさんの商品が補充完了です。
既にサイズが欠けているものもございますが、まだまだたくさん
ご紹介したいアイテムが届いております。
是非、今週もたくさんのご来店お待ちしております。

※今週は27日水曜日のみ定休日です。宜しくお願い致します。





VOOから、フロントはウール混のニット地、バックは
ネル生地のチェックで切り替えたロング着丈のカットソーが入荷しました。
上記ブラック&グレーの2色展開。

男女兼用のデザインはたくさんの方にお勧めしたいアイテムです。





いずれもサイズ1を着用しています。





同じくVOOからこちらのブランドの代名詞である「ゴブラン」を
大胆に全面使いしたパンツが2色届きました。


サイズ1着用



サイズ0着用




様々なコーディネートにおいてアクセントになる1本です。



superNova.から、今シーズンこちらのカーディガンでも使用されている
オリジナルのニット地を使用したダウンベストが入荷しました。
中綿にダウンを使用しながらも、ボリュームを抑え重ね着が
し易い様に考慮されております。

保温性もバツグンなオススメの1着です。


Sサイズ着用



そしてこちらのベスト・・・


リバーシブル仕様となっております。
※裏はブラック



ファティーグパンツが好評のARANから、新作のダックハンターカモ
のマリンコープパンツが届きました。
ユニセックスブランドならではのキレイなシルエットが特徴的です。







いずれもサイズ1着用

ARANからは同時にこちらこちらのファティーグパンツが再入荷しております。
サイズが無く諦められていた方、この機会にいかがでしょうか。

今週末に向けてまだまだ入荷の予定がございます。
いよいよ本格的に雪が降る様な天気予報・・・
冬のお買い物もこれからが本番です。

是非、ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿