2013年11月4日月曜日

本日の入荷ご案内&mauve.受注会は本日まで!!

本日、祝日も12:00-18:00で営業致します。
ご来店、お待ちしております!!

大変たくさんのお客様にお越し頂いたmauve.の受注会も本日で終了です。
現在までのオーダー数は前回を上回り、作家さんも大変喜ばれております。

今回の受注分はクリスマスまでお届け出来ます。
是非、この機会もお見逃しの無い様お願い致します。


jujudhau(ズーズーダウ)より、3型新商品が入荷しました。


新型の12ボタンドレスは当店でもいつもすぐ完売してしまう
12ボタンシャツのドレスバージョン。
今シーズンからの新型です。
ネイビーベースの小さなチェックの生地でオーダーしました。


こちらもいつも人気のロングロングシャツは上記と同じ生地で。
前を開けてシャツとしてはもちろん、ボタンを全て留めてワンピースとして
ご着用頂くのもオススメです。


ウールコットンのガーゼ生地を使用したブレイドドレスも
入荷しました。
長く付いたロープヒモを前で留めてアクセントとしてご着用頂けます。
インに着用するカットソーやシャツでイメージがガラッと変わる
コーディネートが楽しいアイテムです。



先日入荷しましたVOOのゴブラン切り替えのロングカットソーの
レディース着用例です。


pubからメンズのジャケットが待望の入荷です。
本来9月の入荷予定でしたが遅れましてご迷惑をお掛け致しました。

他、レディースよりジャケット、アウター、スカートも届いております。


STILL BY HANDから毎年継続でリリースされている
ツイードのフードベストも到着。
イギリスMOON社の上質なウールツイードを使用しています。

他、ジャケットも1型入荷しています。

本日、連休最終日、皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿