2013年11月26日火曜日

STILL BY HAND / MOONツイード×シンサレートフードベスト入荷!

今シーズンも届きましたこちらのベスト。
やはり当店では男性女性問わずお選び頂いている冬には欠かせない1着です。


STILL BY HAND / MOONツイード×シンサレートフードベスト ¥37,800-(tax in)
#グレーチェック

グレーベースの細かいチェックはカジュアルからビジネスまで様々な
アイテムとの相性が良い1着です。
デニムやチノパンで過ごす休日から、ジャケットやスーツなどでお出掛けする
お仕事の日まで幅広くカバー。
是非、お試し頂きたいカラーです。



嬉しいダブルジップ仕様。


内ポケット下にはしっかりとMOON社のタグが。


裾にはコードが入っているのでシルエットの変化をつける事も可能。


フードもスナップボタンで脱着可能です。


165cm サイズ48着用

展開は46サイズですが、ジャケットや厚手のニットの上に羽織る場合を考慮
すると、48サイズの方が適度なゆとりがあり楽な印象です。
※出来ればご試着をお勧め致します。










159cm サイズ46着用

女性であればだいたいの方が46サイズ、コーディネートや着方によって
サイズを変えるお客様も多いです。






ダウンの1,5倍から2倍とも言われる保温性は昨年、一冬愛用して来た
私達も納得のクオリティです。
冬でも日が射す日であれば厚手のニットや薄手のコートの上に羽織れば十分。
移動がお車の方であれば尚更こちら1枚で◎です。

下でご紹介のネイビーと2色ご用意しております。


STILL BY HAND / MOONツイード×シンサレートフードベスト ¥37,800-(tax in)
#ネイビー

今シーズンネイビーはより合わせ易く無地で登場です。



上記グレーと同じくサイズ48着用






159cm サイズ46着用









早速ですがネイビーは46サイズのみの在庫となっております。
これから雪が降り寒い季節がやってきます。
1着あると本当に重宝して頂けるアイテムです。

店頭で可能な方は是非お試し下さい。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ネイビー)

明日、27日は定休日となっております。
28日木曜日は13:00オープンとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿