2013年8月15日木曜日

suolo GRIZZLYエプロン 入荷

お待たせしておりました、suoloのGRIZZLYエプロンが再入荷しました。


suolo / GRIZZLY エプロン ¥9,450-(tax in)
#カーキ


suolo / GRIZZLY エプロン ¥9,450-(tax in)
#ネイビー

*******************

ワークウエア好きにはたまらない、男心をくすぐる
ハンティングベストやハンティングジャケットのディティールを盛り込んだこちらのエプロン。

ハンティングでジャケットやベストによく見られる半円のポケットを上部に付け、
リベットで打ち込む等かなり本格的でタフな作りが特徴的です。

少し柔らかめなへリンボーン生地を採用しています。
裏地には、生成り色ののコットンを貼り、
エプロンの強度をあげている他、直接的な着心地の良さも追求しています。

デザイナー自身がBarbourやSIERRA60/40を愛用しており、それに合わせて
着られるエプロンを作りたかったという事からこのアイテムが誕生しています。

クラシックデザインはエプロンとしてはもちろん、それだけでなく洋服の様に着ていただけます。

*******************

今回はカモを除き、ネイビーとカーキが再入荷致しました。
いつも早い段階で完売する当店のエプロンの中でも1、2を争う人気物です。
suoloでは定番の形となっているGRIZZLYエプロンですが、カラーや生地に関しては
急に変更となる場合もありますので、その時にお試しになり、お好きな物を
お選び頂ければと思います。
最近では2枚目なんてお客様もちらほら・・・いらっしゃいます。


USAのコーデュラナイロンバッグ

今の時期はBBQやピクニック、キャンプでの本格的使用や
普段のコーディネートでもいかがでしょうか。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(カーキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿