2013年8月10日土曜日

POSTALCO エイジングアイテムのご紹介。

少しずつ各ブランドから秋冬アイテムが届いておりますが、まだまだ暑い日々。
少し間をおいて洋服はご紹介するとしまして、今買い足すに相応しい
小物をご紹介いたします。

お客様、T様の私物のPOSTALCOのアイテムのエイジングがとても素晴らしいので
ご紹介いたします。



POSTALCOがスタートするきっかけとなった初めての商品です。
※当店の在庫は現在完売中ですが、9月末から10月に掛けて再入荷する予定です。

支える為に手を置く下の部分はシワが寄り、その人に合ったエイジングが
よく分かります。
メインのプレスコットンも色が抜けており、コットンの目も少しずつ
見えて来ていてただ単純に「カッコイイ」道具に見えます。
お仕事でもお休みの日でも、ほぼ毎日ご使用されているそうです。



使用頻度は先にご紹介のリーガルエンベロープと同じ6〜7年程と
伺っておりますが、カラーが違うだけでここまで経年変化が違う事が分かります。

ご購入をご検討中のお客様は、色選びのご参考になさってみてください。


こちらはSNAP PAD

※HPでご紹介前当店では完売してしまった商品ですが、今シーズンはこちらの
PINE CONE SNAP PADでリリースされています。

こちらも色が少し抜けてきて綺麗なエイジングが見て取れます。
擦れ易い角はより分かり易いエイジングです。

当店で1番、2番を争うPOSTALCOフリークのT様、ご協力ありがとうございました。
早速、カード&コインウォレットとスナップパッドを新たに仲間に入れて下さいました。
また、エイジングを見せて下さいね。


そして最後にこちらが私物のリーガルエンベロープ。
上にチラッと見えているのが新たに最近仲間入りしたトラベルウォレットと
スナップパッド。

シンプルな見た目はもちろん、使い込む毎にその機能性の良さを理解するのは
POSTALCOのプロダクトならでは。

秋のお買い物は、こういった小物からご覧になるのもいかがでしょうか。

是非この機会にご覧下さいませ。

そしてこちらのトランクショーも折り返し地点。↓


来週の木曜日15日までの開催です。
こちらも合わせて宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿