2013年8月12日月曜日

アメリカ製アイテム入荷>>Hanes パックTシャツ、パックソックス、ナイロンバッグ

本日は変わり種のアイテムをご紹介いたします。
いずれもデッドストックで発見された今では希少なアイテムです。


Hanesの3パックTシャツ

今ではアメリカ製の物が売られていないヘインズのパックTシャツですが、
こちらは1980年代のデッドストックで発見された希少な物。
もちろんアメリカ製で、サイズはこれまた希少なSサイズで届きました。
写真の倍以上の量が入荷しておりますので是非ご覧下さいませ。

今後出てくる可能性も少ないので買いだめされるのもオススメです。



SUPER STAR スケーターソックス

こちらも3足で1パックとなっているパックソックス。
こちらも今では希少なアメリカ製でしかもデッドストックのパック。
袋の破れもありません。

下記にMIXバージョンもご紹介しておりますので合わせてご検討下さいませ。
サイズは大きめだいたい27cmくらいからのご対応です。



MIXタイプ



コーデュラナイロンバッグ (全5色展開)

こちらもデッドストックで発見されたアメリカBBCのコーデュラナイロンバッグ。
残念ながらこちらのレッドと下記のネイビーは袋が破れていたため大きさを
ご覧頂く為に出しました。

綿の7倍〜もの強度を持つとされるコーデュラナイロンで作られたこちらは
程よい大きさで、お弁当用のバッグや、ご自宅ではCDケース(サイズがピッタリでした)
や、タオル入れ、文庫本入れ等・・・収納バッグとしてもお勧めしたいアイテムです。

個人的には革靴を手入れするときに使用する道具を収納する予定です。

ちなみにショルダーストラップはパッケージでの表記を見ると、
元々付属していない様です。

少し調べてみましたが、BBCは現存?しているようです。



ブラック・エンジ・グレーは袋の破れも無い為そのまま店頭でも袋に入れた状態で
ご紹介いたします。
(袋が破れていたネイビーとレッドは価格は変わりませんのでご了承下さいませ。)


内ポケットは0。その代わり両サイドにジップポケットが付いています。


このサイズ感だと女性でも良いのではないでしょうか。



本日は上記の少しイレギュラーな入荷のアイテムをご紹介いたしました。

是非、お買い物の際にご覧下さいませ。

※本日ご紹介のアイテムは全て店頭でのみご案内です。
ご遠方のお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

mail : contact@and-ordinary.info

明日、13日火曜日は17:00までの営業とさせて頂きます。
ご来店予定のお客様はお間違えの無い様ご注意下さいませ。
宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿