2013年8月17日土曜日

ARAN 展開スタート。

早速、店頭でご好評頂いておりますこちらのARANのファティーグパンツ。
Blogでは初めてのご紹介&今季より展開スタートのブランドですので
詳しくご紹介致します。


ARAN / FATIGUE PANT ¥14,700-(tax in)
#カーキ

ARANは奈良県で様々なブランドへ生地を提供されている会社の、
オリジナルブランドという立ち位置で、様々なアイテムを展開しています。


ブランド名のARAN(アラン)は、逆に並べるとNARA(ナラ)=奈良
とても分かり易く、響きも良いです。


USの初期のファティーグパンツをベースに、素材はコットン100%バックサテン。
洗いを加える毎に表情豊かに経年変化をしてくれそうです。
フロントはボタンフライ。最初は少々固いですが、だんだんと生地を馴染んできます。


股下も長め設定ですので、コーディネートに合わせて裾上げ、ロールアップでの
着用等されてみてはいかがでしょうか。



サイドはボタンでの約1インチ程のウエストサイズ調整が可能です。


バックポケットはボタン&フラップ

サイズ展開は0サイズ約28インチ〜5サイズ約33インチまでの計6サイズ展開。
当店でも全てのサイズを展開しております。


159cm サイズ0着用

0〜1はレディースもしくは細身の男性に対応します。








165cm 55kg サイズ2着用

サイズ2より男性向きのサイズとなります。ご参考まで。






様々なアイテムとの相性が良く、スニーカーから革靴までのシューズも幅広く
対応するこちらのARANのパンツは当店でも待ち望んでいた、
程よく太めのパンツ。


こちらのキナリと2色展開しておりますので、是非合わせてご覧下さいませ。
写真が多くなってしまいましたので明日、こちらのキナリをご紹介致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿