2013年8月18日日曜日

ARAN / FATIGUE PANT キナリ

昨日に引き続き、ARANのファティーグパンツ、本日はキナリのご紹介です。


ARAN / FATIGUE PANT ¥14,700-(tax in)
#キナリ

昨日のカーキと全く別物に見えるキナリ。
こちらもまた、拘りの生地を使用した経年変化が楽しみな1本です。

下記、ディテール写真をご覧頂けるとお分かりになりますが、綿カスが残っている
生地を使用する事により、またホワイトではなくキナリというカラーも
普段、白いパンツが苦手な方にもお勧め出来ますし、挑戦し易い1本かなと感じています。









159cm サイズ1着用

昨日のカーキはサイズ0、こちらのキナリはサイズ1を着用しています。







165cm 55kg サイズ2着用







2日間に渡ってご紹介しましたARANのパンツ。
カーキは年中展開カラーでキナリは現在春夏限定か、年中展開かを検討している
最中との事ですので、気になる方は是非この機会に1度、ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿