2019年7月22日月曜日

Tehu Tehu


Tehu Tehu
Butterfly Hunting Back Pack 2nd ¥42,000-(tax excluded)
#Olive

少しずつ安定して温かくなってきたのに合わせてこちらのベストをお選びになる方も
多くなってまいりました。
ご好評のうちにカラー違いBrownは完売、こちらのOliveのご用意がございます。
※165cm サイズM着用

先日ご紹介(オンラインショップにもアップ済み)のpubのヘンリーネックカットソーとの
バランスも良く、ぜひセットでもお勧めしたいです。

ハンティングベストという作品だけあり、ポケットの数が多く手ぶら派の方には
間違いなくお勧めで、お選びになってからも使用頻度はかなりあるかと思います。

長袖アイテムとの相性ももちろん、真夏にはTシャツの上から羽織っても◎
背面は全てメッシュ素材を使用しているので、蒸れにくく、さすがは真夏の採集を
想定してデザインされているだけあります。







私、個人としては蝶の採集は行いませんが、普段着として、"道具"として
気に入って毎日の様に愛用しております。

洗っても次の日には乾いているほどに乾きやすいオリジナル生地を採用して
いますので真夏の汗ばむ季節にもヘビーに着用して頂けます。

着る人の自由な発想でコーディネートにお役立て頂きたい作品です。

札幌店、むかわ店と両方で展開しております。
ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿