2019年7月26日金曜日

CAMCO


CAMCO
バンダナ ¥600-(tax excluded)

久しぶりにカムコのバンダナが再入荷しました。
マドラス生地6パターン+プリント3パターンの合計9パターンより
お選び頂けます。

複数枚ご購入の方も多いですし、リピーターも多いカムコのバンダナ。
アクセントとして後ろポケットに忍ばせておくのも良いですし、
お弁当を包むのにも十分な大きさがあるので個人的には何枚か日常生活で
愛用しています。

靴下とセットで手土産的な気軽なプレゼントとしても大変多く
お選び頂いていますよ。

お気に入りの1枚をお買い物のついでにぜひどうぞ!




今回も魅力的な良い柄ばかりが揃っております。



いよいよ明日27日と明後日28日の週末はこちらのイベントになります。
むかわ店舗はお休みとなりますが、札幌店舗は通常通りオープンしていますので
ぜひイベントと店舗とハシゴしてお楽しみくださいませ。

久しぶりのスタッフ全員で店頭とイベントでお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿