2019年7月1日月曜日

7月


6月も沢山のご来店、またご遠方からの沢山のご利用誠に
ありがとうございました。

6月は15日(土)にむかわ町で"BROWN and ordinary."をオープンする事が出来ました。
札幌のお客様にもお立ち寄り頂いたり、近隣の市町村からも沢山のご来店を
頂きました。本当にありがとうございます。

何人かのお客様にご質問を頂いたのですが、BROWN and ordinary.を
オープンさせて頂いている店舗は貸しテナントでありまして、
お借りしているもので"仮店舗"としてスタート
致しました。

今後の予定はまだはっきりとしていないのですが、新しく店舗を設計し
完成しましたらそちらへ移る予定です。
同じくむかわ町内にはなりますが、現在の店舗からは少し離れた場所になります。

今、お借りしております店舗のその後の予定は未定ではありますが、
今後も町の為に何かが行える場所にしたいと思っています。

それまでの間は仮店舗と言いながらも力を入れて
セレクトもパワーアップしていく予定です。

もちろん、札幌店舗も同様にどんどん新商品が届いてまいりますので変わらず
ご愛顧頂けますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、7月はイベントに参加、また、店内でもイベントを企画しております。


7月は27日、28日に北海道神宮 頓宮で開催される下町マルシェに参加いたします。

札幌店舗にほど近い頓宮での開催ですのでぜひイベントと店舗をはしご
して頂きたく思います。

また札幌店・むかわ店と2つのブランドのPOP UP イベントを予定しております。

順番に両店舗を巡回してご紹介いたしますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

改めまして7月もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿