2019年7月11日木曜日

Blundstone


Blundstone
BS558 ¥25,000-(tax excluded)
#ボルタンブラック


Blundstone
BS550 ¥25,000-(tax excluded)
#ウォールナット

明日7月12日(金)にBlundstoneのBS550品番とBS558品番が再入荷します。
完売サイズも補充しますので、幅広いサイズで久しぶりに揃う形となります。

北海道もようやく暖かい気温で安定して本格的なアウトドアシーズンもスタート。
屋外音楽イベントも立て続けに始まります!

雨の日も雪の日も晴れの日も履けるブランドストーンは農作業をされる方にも

大変ご好評いただいております。
実際に私たちも農作業・庭仕事の時には手放せない存在で、泥汚れが
ついてしまえばジャブジャブとブラシでこすれば問題なし。
汚れを落としてそのまま街へと繰り出すことができます。

毎年お伝えしていますが、10月を過ぎて初雪が降った途端に沢山のお問い合わせを頂き、毎年11月から12月には輸入代理店の倉庫も完売。
(昨年はBS558 のブラックが早々に完売してしまいました。)
その為、年明けの再入荷をお待ち頂いたお客様も沢山いらっしゃいました。


またブラックは特に男性のお客様の通勤時にも重宝して頂けるため、
大きなサイズのお問い合わせも多く頂いています。
今回は30cm相当のサイズまで幅広くご用意致しました!

季節問わず、天候を気にせず履ける一足だからこそ、
まずはお早めにご検討頂けたらと思います。
サイズ選びもサイズが揃っていると間違いのないご自分のお好みのサイズで
直ぐにご愛用可能です。
店頭ではスタッフが経年変化によるサイズ感の微妙な違いや、
どんな風に履きたいか、またお手入れについても詳しくお伝えしています。

ご購入の方には履き始めにして頂くととてもキレイに経年変化をする
お手入れサービスもしております。
Blundstoneをご検討中の方はぜひこの再入荷のタイミングで一度お試しください。
ご来店をお待ちしております。

ご遠方のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。
表記サイズの通りお選び頂くよりもまずはお好みの履き心地、サイズ感の
お好みをお伝えいただければオススメのサイズをご提案できます。
お電話の方がスムーズかと思います。
ご都合の良い方法でご相談ください。

contact@and-ordinary.info
011-206-6629



0 件のコメント:

コメントを投稿