2019年7月18日木曜日

pub / ピューブ


pub(ピューブ) / WORK
ヘンリーネックカットソー ¥14,000-(tax excluded)

本日、札幌店舗は定休日ですが、むかわ店舗は営業しております。

店舗を変えて現在はむかわ店舗でご紹介しておりますpubの作品から、
メンズライン"WORK"よりカットソーのご紹介です。

以前、pubを展開していた頃から個人的に3枚ローテーションして
とにかく沢山着ていたこちらのカットソー。

下記、着用写真は何度も着て、何度も繰り返し洗濯をした私物ですが、
ご覧の通りヨレヨレすることなくまだまだ現役です。

1枚でも着れて、インナーとしてもハマるカットソーを探すのって、永遠のテーマだったりしますが、このpubの作品はそれを叶えてくれました。

pubのメンズラインが終了し、買い替えが難しくなったところで
ワードローブの中に大切に保管していたのですが、
今回取り扱い再開とPOP UPイベントをさせて頂けるとの事で
無理を言って再生産をして頂きました。

個人的にも今シーズン愛用しておりますtehu tehuのベストに合わせるインナーで
しっくり来るものが見つからなく、
思い出してこのカットソーを合わせてみるとすごく相性が良かったので
よく組み合わせています。着丈のバランスが良いです。

他にも5WのGaungiのインナーとしても最適。
デニムジャケットや、テーラードジャケットとの相性ももちろん◎
ぜひお試し頂きたい作品です。

165cm でサイズ1を着用していますが、店頭では女性にも大変ご好評頂いております。

以前、札幌店で展開していた頃もご好評頂き、入荷の度に完売をしていた作品です。
オンラインショップでのご紹介もスタートしました。

ご遠方のお客様もぜひご覧くださいませ。

フロント前立て部分と、袖口のカフス部分の生地を変えて、
シンプルですが1枚でもインナーカットソーのような顔つきにはなりません。
袖口を捲りやすいのも高ポイントです。

それからpubの作品は全てブランドロゴはスタンプが押されています。
スタンプですのでもちろん長年のご愛用で段々と消えていって最後は無くなります。
そういったところも細かなポイントですが、ブランドのこだわりを強く感じます。

店頭では派手さもなく地味な存在ですが、中毒性のある、病みつきになる1枚です。

















165cm サイズ1着用













pubのPOP UPイベントは店舗を変えBROWN and ordinary.でご紹介がスタートしました。
ある意味で芸術性も強いpubの作品をぜひお試しになってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿